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2020年05月22日

緊急事態宣言解除に伴う当社の対応について

今般の、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび、感染拡大により生活や事業に影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力いただいている皆さまに、深く感謝を申し上げます。

当社では、政府から発表された関西全域の「緊急事態宣言解除」を受け、大阪事務所における「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)へ対する当社の対応について」の一部対応を変更いたします。宣言解除により一部の緩和は致しますが、今後も継続して感染防止対策への取り組みは継続してまいります。

1.勤務形態について
(1)5月25日(月)より通常勤務の再開
(2)時間外勤務の原則禁止

2.社内会議、出張、セミナー参加について
(1)リモート会議および小規模の分散形式で会議を継続
(2)不要不急の出張自粛
(3)原則セミナーなどへの参加自粛

3.その他
(1)毎朝の検温実施および発熱時の届け出の徹底
(2)通勤、社内、外出時を問わずマスク着用を徹底
(3)手洗い、アルコール消毒の徹底
(4)感染者との濃厚接触した可能性がある場合は、その旨の報告を徹底
(5)不要不急の来訪者の受け入れ自粛

4.実施期間
2020年5月25日より
※状況により見直しをしてまいります。
※東京支店については「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)へ対する当社の対応について」を継続します。

今後も、お客様、お取引業者様、従業員およびその家族の安全に最大限配慮し、状況を勘案した上で緩和については進めてまいります。

以上

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